【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.08.16
XML
螺子巻いてぇ~

発条巻いてぇ~

電池入れ替えてぇ~………

 ギアにも油を挿すか、いっそのこと歯車関係を全交換するべきか。
 さいこぉ~ナイスな連休が終わるまであと1時間ちょっと。連休明け前の恒例になって来ました日常ブルーの断ち切り方について気が落ちてきております………。
 まぁ、バランスなんでしょうけどね。連休は最高でしたが、その分短くて。んで日常はそれなりですが期間は長くて………。
 ほんっとに

良く出来てますよねぇ~………けっ

 暑さ寒さも彼岸まで。
 先ずは当初からしんどい事になるのが見えていた8月を少しでも早く乗り切るために明日からの3連勤を乗り切る事、ですかね。
 うん?そう言えば3連勤なんですよね。大丈夫かな、まだ始まっても無いけど来週からが心配になって来たぞ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.16 22:36:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.