【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.09.26
XML
いと鈍し………orz

 1日を通して特別重いものを持ち上げていた記憶はございません。
 腰に負担の掛かるようなものの持ち方をしていた覚えもございません。
 パッと思い付くところで記憶に無いのですが

腰にキタ━━━ヾ(゚Д゜)/━━━!!!!

 グキッとか言った覚えも無いですけどね。
 長距離運転の影響は………考え難いかなぁ………。どっちかと言うと寝た過ぎた時のに似てる、と言うか………ん~~~。
 まぁ、良いんですけどね、別に。
 明日には多少なりマシになってるでしょうし、明日も持ち上げるのはアルミ材。同じ体積の鉄に比べれば、その重量は大体3割ほどで済む話ですから。
 いざとなれば湿布を増量するですしね。

 と言うか、要するに

断続連休で一気に鈍ったな………?

 対于我来説、日常とは即ちトレーニングなり。
 3日もサボれば鈍りもするですよねぇ………┐(´д`)┌
 慌てず急がず、だけどなるはやに戻さねばなりますまいてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.26 21:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.