【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.01.02
XML
こりゃぁ、後のダイエットが厳しいなぁ、と(;^_^A

 年末年始、ってイイですよね、うん。
 絶対何の隙の1つも無く、イイものだと確信してます。
 間違いなく至福の一時だろう、と思ってます。
 そして、それが至福であるが故に日常生活をややしんどいものに感じてしまうところがデメリットではあります。
 要するに、ですね

食べ過ぎたぁ~

 のと

呑み過ぎたぁ~

 減量をしようと思った時に手元数10㎝程の距離に誘惑が多過ぎるんですよねぇ………そして、その誘惑に全く以て抗えないんですよねぇ………┐(´д`)┌
 まぁ、そうは言っても自分の仕事上、始まってしまえばそれなりに痩せてくるかなぁ、と思わないでも無いんですが………そこへ至るまでに作業着のサイズが、ね。如何かなぁ、と。
 取り敢えず減量、頑張れるようにしてみようかとは思いますが。あ~でも、御節とかあるから暫くは難しかったりするかもですねぇ。ん~………。
 ともあれ、年パスの更新も無事に終え、初詣とお焚き上げも出来たので当初にやろうとしていた事の大半は無事に終わり。残るミッションは………両親に託しておこうかな、と。
 明日1日掛けて、少しでも心境を日常に戻しておくとしましょうかね。新年早々雪掻き出勤の懸念もありますし………。

年末年始Come Back Again!!(ノД`)・゜・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.02 22:37:17
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.