【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.01.08
XML
明日も休みだ、やっほいほぃ!v(>Д<)v

 月曜日が嫌い、と言う訳じゃないです。
 好き嫌いで言えば一番嫌いなのは木曜日ですから。
 ただ、月曜日って自分的に1週間の内で最もテンションが上げ難い日で、そのくせ最も上げておかないといけない日なんですよねぇ………。
 理由は………カレンダーを見れば瞭然かと。
 ところがぎっちょんちょん。
 今週は

明日も休みだ、やっほいほぃ!v(>Д<)v

 週頭が火曜日と言うのは中々悪くない感じです。
 まぁ、1日短いなりに大変にはなりますが………そこは休んだ者の責務ですからね。休日の後には平日がやってくるものですから。
 取り敢えずゴミ収集が無いのでいつもの月曜日よりも格段に遅い起床で良いのは有難く、3連寝ぼけが出来そうかな、と。………いや、昨日も今日も言うほど寝坊助だった心算は無いですけどね。
 天気次第では三社詣での2社目を考えるところですが………状況がまだ分かりませんしね、一先ずはノープランかなぁ、と。一応、用意しておきたいものはありますが、それは夕飯時の話ですからねぇ………。
 英気を養う心算でだらけるのを大方針にしておこうかなぁ………。面白そうなイベントの有無は明日の朝に確かめるで良し、ですかね(゚д゚)(。_。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.08 22:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.