【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.01.24
XML
テーマ:天気の話!(1667)
カテゴリ:俺式ツイート
明日も平日である事の無念さよ………!!

 昨日は1日仕事が修羅場。
 今日は帰り道が修羅場。
 明日は出勤が修羅場………だと思われます┐(´д`)┌

 言い方を変えれば………

昨日が前厄
今日が本厄
明日が後………おや?

 こっから先の24時間降雪予想が平野部で最大70㎝とか言いましたっけ………?

本厄、明日やん!?Σ(゚Д゜lll)ガーン

 仕事、かぁ………。
 今日の出来のことなんかも合わせて全力で篭りたくはあるけれど………そんなんしたって何一つ解決なんかしないんよねぇ………。(´Д`)ハァ…
 しょうがない。
 雪掻きから始まる朝も暫く振りだし、朝活として上々でしょうかね。
 取り敢えず、今以上に吹雪いたりしない事だけ祈っておきます………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.24 21:50:03
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.