【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.02.01
XML
カテゴリ:俺式ツイート
細かい内容は覚えてませんけどね、なんかそんな話を耳にしました

 コロナ前、と言うと何故か『鬼滅無双』だったあの頃をを思い出しがちなんですが、あの頃で既にコロナ禍に入ってはいたんですよね。
 そうすると、必然それよりも前の頃のこと、と言う事になるんですが

そんなに話題になるような映画なんてありましたっけね………?

 ついで言えば、あの頃で映画業界全体の興行収益云々の話が話題に上がっていた記憶なんて無いんですがね………。個別のは度々あった筈ですけどね、千と千尋とかタイタニック、アバターにマトリックスとかね。
 なんか、統計の前提に怪しさがチラホラと………(汗

 とは言え、ですよ。
 これから先で開催予定とされているアーティストさんの全国ツアーの話なんかを聞いていると度々「声出しオーケーになりました」なんて話が聞こえてくるようにもなりまして、少しずつでも元に戻りつつあるところもあるのかな?と言う気がしないでも無いです。
 ………とかなんとか思おうもんなら、即座に二番底が口を開けよるので油断なんか出来たモンじゃないんですけどね。
 ええ、取り敢えずこういう中でもエンタメ業界が頑張ってくれている事には感謝、です。朝日新聞とか立憲民主党とか、ゆたぼん親子とかも或る意味ではエンタメではありますがね。ああ言うのはダメエンタメ、と言うべきなんでしょうけど。

 で、ポケっとしている間に今日でもう2月に入りまして。
 となると………『シン仮面ライダー』までカウントダウンが入りましたかね………!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 23:19:01
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.