【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.11.17
XML
いちいち紙に書かなきゃいけないのが一寸、ね………

 いや、今年もこの季節が来ましたね。
 毎年年末の最後に来る楽しみの1つ。その手続きをする時期が………♪

 寸志でもボーナスでも大抵は生活費へ消えることが多い自分。
 この年末の臨時収入も概ねそんなところがあるんですが、これに関して言えば「支給が無い」と言うのが発生し得ないのでね。安心感と達成感があります(笑
 まぁ、今年については消え先が大体決まってしまっているところはありますが。
 それでも毎月自分がブツブツ言いながらでも納め切った分の見返りとして一部戻って来るもんだと思えば憎さも多少は減るってもんでして。
 サラリーマンの年末の潤い。
 そう、その名を

年・末・ち(以下略………!

 必要事項、間違いなくしっかり注意して作成せねばなりません。
 そう、全ては

年末に高らかに笑うために…………!!

 ………いや、臨時収入って多寡を問わず「ある」ってだけでテンション爆上げですよねぇ~(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 22:21:12
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.