【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.11.30
XML
カテゴリ:俺式ツイート
貰った給料を銀行へ預けることが出来た時の安心感たるや………!

 決して多い訳じゃないんですけどね、多分。
 安心感もそうですが、達成感もありますよ。勿論時によっては預け入れた上での預金残高に絶望させられてしまうこともあるんですが。
 今回は安心感とギリギリ感、ですかね。
 安心感は兎も角ギリギリ感は来年いっぱい継続するものだと思われてしまいますが(泣
 只、ですね

これから先は師走ですねん

 年末なんですよねぇ~………。
 詰まるところ

財布の紐が締まり切らない………ッギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━!!!!

 注意1秒、怪我一生。
 油断大敵、五里霧中。
 日々を慎重に選択して生活して行かなきゃです………┐(´д`)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 22:08:52
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.