【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.13
XML
カテゴリ:俺式ツイート
いや、だから色々尚早なんじゃないかなぁ、と………

 残り20日を切っているのは確かですけどね。
 ジーザスな人のはその6日前になって、今日からだと………12日後、ですか。
 やっぱり、まだ猶予はあるように思うんですが………

クリスマスプレゼントは渡し済みですけどね♪

 ついで言えば、クリスマスパーティーも終わってますけどね♪そのためのおっきぃお高いケーキでしたし。
 あ、ってことはですよ。
 何だかんだ言って、自分も結構巻きを入れてしまっているかも知れません。
 先程、友人から年末の予定について訊かれた際に「まだ先の事だべさ」と思いつつも、恒例となっている部分についてはある程度話すことが出来た辺りとか定番になっている動きはあるなぁ、と。
 まぁ、一応確定事項では無いんですけどね、未だ。

 とは言え、そう大きく外れることも無かろうなぁ、と言う前提に立つのなら

今年も師走る年末

 になりそうな気配、です。
 その中で大~ぶ、呑んでる年末年始になりそうな気配もありますけど(´∀`*)ウフフ
 となれば

紅白とレコ大、どうするかなぁ………

 何ともリアタイ視聴が難しい感じですよねぇ。
 時間の都合じゃなくて、感情的に………(汗
 まぁ、それこそまだ早い話なんでしょうけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 22:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.