【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.15
XML
カテゴリ:俺式ツイート
2週間前は行けなんだ、でした………

 結果として、当然の帰結と言いますか。

彼方此方アレコレ悪化した感じ、です_| ̄|○

 年末ですからね、一晩寝たくらいじゃ抜け切らない疲れが出るのはある意味では当然ではあります。………実際のところ、仕事量は多くないので、何故にそこまで疲れてくるのかは謎ですが。
 とは言え、十全とは言わないまでも、せめて7割くらいまでは毎日回復し続けていて欲しいものだったんですが

肩肘手首は希望に応じてくれませんでした………(泣

 そして、ダマしダマしできて、明日は待望の土曜日!

いくぞ、整形外科!!

 さぁ~らぁ~にぃ~

飲むぞ、夏以来の呑み屋さん!!(`・ω・´)b

 1人のみだとお猪口数杯でクワンクワンになる今日この頃。ばっちりお酒に弱くなっているので、どこまで飲めるものなのか分かりませんけどね。夏の時は強烈な1本を喰らわされましたし。
 大変だったり心配だったりマイナスな事が少し多めになるのが年末の常ですが、同時に楽しみも少し多めになるのも年末です。両方とも少し多めになるので、常より体力が要求されてしまうのは確かです(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 22:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.