【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.23
XML
カテゴリ:俺式ツイート
他に買っておくべきはあったかなぁ………?

 取り敢えずウィンナーは必須です。特に朝に。
 後は野菜も果物も、手を抜くための冷凍食品も豊富ですか。それに明日はまた暫く振りに大好きなカレーを作る予定でいるので、数日程夕食作りをサボれるかなぁ、と言う算段ですし………。
 備えにポチ袋………は買わなくても良さそうなんでしたっけね?
 後は………年末帰省用のお土産は一寸​イベント​で買えましたし。

 となると、やっぱりウィンナーだけ買えば良いのかなぁ………?
 となれば、明日はウィンナーついでに牛乳パックやらペットボトルやらを回収に出してくるといたしませうかね。
 ついでに5か所目のツリーを見てくるのも一手、でしょうか。
 まぁ、とは言いましても今日明日は

基本的に大掃除を進めていくのが肝要

 になる予定であったりしますがね。ええ、主にガス台辺り………?(汗
 今年の年末は比較的大人しく過ごせそうで何よりです。が、それの大元が大雪っぽいのが何とも言えないところではあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.23 22:39:33
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.