【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.26
XML
まぁ、せやろね

 自分が入社した時から考えれば建屋の数だけでも4倍に増えていますし、それに合わせて敷地面積も増えてます。
 当然設備だって増えてる訳ですから。
 そういう中で増えなかったのは従業員数と給料くらいなもので。
 であれば当然1日で大掃除が終わる訳も無く、何年か前から2日くらいは掛けて大掃除をしよう、と言うことになっていました。
 新工場が稼働し始めた事になっている今年について、個人的には3日くらい必要なんじゃないかと思っていたんですが………

とーとつに入って来たブッコミ仕事に潰されました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 で、今年に関しては割と年末ギリギリまで会社は稼働する予定になっているので実際に大掃除に費やすことになる日程はもう少し先になると思っていたんですが、帰り際に言われました。

「今やってること、キリの良いところまでやったら大掃除に入って」

 ………割と明日朝一でも入れそうな気がしますが、そういう事ならその「キリの良いところ」とやら、此方で設定させて貰っても良さそうで。要相談ではありますけどね。
 自分の通常仕事の新年最初のロット分、予定が決まったらしいのでそれに備える意味でも大掃除と整理は大事ですから。
 只、大掃除かぁ………。

ヒアルロン酸効果切れの両肩で何が出来るものか………

 腕を上げる仕事、なるべく避けたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 22:07:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.