【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.19
XML
カテゴリ:俺式ツイート
目途、立ちましたぜやふーぃ!

 またしても、ギリギリになりそうな見込みではあるものの、間に合いそうな気配が濃厚になりまして。
 ほっと、胸を撫で下ろしたくなる所存。
 ただ、間に合いそうなのはイイんですが、ブッコミ仕事なものでそれ単品だと数は有りません。その数がある訳では無いものに、金型の交換や治具の取り換え、それに合わせた準備なんかが有りまして

作業時間と準備時間がどっこいどっこいになりがち(汗

 準備時間て作業をするための用意をする時間なので、それ自体で作業が進行している訳では無い時間の事を言います。とは言え、それが無いと作業時間が発生しないので確実に必要な時間ではあるんです。
 が、最小時間で済ませるのが基本のものでもあります。
 なんですが、

数が少ないと作業時間≒準備時間になりがち………

 ブッコミ仕事への対応の仕方、なんか対策って無いものですかね?凄く勿体無い時間の消費の仕方をしている気がしてました………。
 まぁ、取り敢えずは間に合いそうなところまで工程を進められたのを良しとしますがね。
 後は………手首と肘に悪いアノ工程をいかに素早く走り抜けるかが課題になりますかね………(´Д`)ハァ… いや、それがすんなり行くなら整形外科に行く回数だって減らす芽が立ちそうなもんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.19 22:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.