【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.04
XML
カテゴリ:俺式ツイート
小さい頃に仮面ライダーの変身ベルト買って貰えなかった理由

 子を持って知る親の恩、て言いますよね。
 自分、バッキバキの独身ですけど。結婚紹介所で「独身生活をエンジョイし過ぎです(苦笑」とか言われるくらいには全力独身貴族です。
 ただ、子供は持たんでも親の大変さくらいのほんの一欠けらでも垣間見ることってあるもんです。
 例えば

ファンシーグッズ専門店の商品棚に並んでいる時………(汗

 この数年、毎年3回くらいはやっているのでそろそろ慣れの一つも出て来そうなもんなんですが

慣れた方がヤバい感があるって言う、ね………

 今のところ、まだお店のスタッフさんに顔を覚えられたりはしていないようです。そこはまだ懸念しなくて良いかなぁ、と。………もうそんなに何回でも無いでしょうし。多分。
 で、取り敢えずそう言う事を暫くやっておりまして、今日もそれをやって来ました。
 傍目、中年のおっさんがファンシーグッズの商品棚前に並んでる、って控えめに言って怪しさ大爆発の絵だと自覚してます。なので、とっとと選んで撤退したいのですが

どれが何で何がどれで、去年に買っていたのは何だっけ………!?

 結果として予想以上に時間が掛かってしまう事になります。
 更には

シリーズ物のグッズは1度買うと底なし沼への片道切符です

 小さい頃に特撮の変身ヒーローのアイテム玩具を買って貰えなかった理由が良く分かるってもんですよねぇ………。
 先見観ていた父上殿は偉大でした………。今はバリバリの孫バカですが。
 
PS:超・個人的主観。
 「ちぃかわ」と「すみっコぐらし」。両者の違いが未だに紙一重で、区別がし辛いですが「可愛いキャラクター」であることは大いに理解出来ました。
 で、「おぱんちゅうさぎ」?
 殴りたくなりましたが何か………?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 20:54:27
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.