【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.12
XML
カテゴリ:俺式ツイート
やっぱ「その人の色」って出るなぁ、とね

 良きにつけ悪しきにつけ、です。
 自分的には「物語の途中で唐突に変な事を言い始めたらあの人」「最初から理屈臭ければアノ人」「強いのが右から来たらあの人」「主人公が無双しなければあの人」みたいな感じで大体の区別をしているんですが

まぁ、ばっちり1つ目だったなぁ………

 いや、ちゃんと面白かったですよ、うん。
 隣に座っていた人がエンドロールが終わって館内に照明が戻った瞬間に「あ~、面白かった」と声に出すくらいには面白かったです。
 20年前よりも映像のクォリティーもずっと高くなってましたし。
 正直なところ、宇宙世紀好きの自分としてはアナザーセンチュリーってだけで色眼鏡を装着してしまうところなんですが………まぁ、大学時代に割と熱心に観ていた最後のガンダムなので思い入れが零かと言えばそんな事も無い訳で。
 ただ、まぁ、やっぱり

福田だったなぁ………

 とね。
 友人にもLINEでそう報告してみました。
 意外と興味深かったのが自分の様な宇宙世紀カブレの人間にもピコーン!と来るような要素があった事、でしょうか。………近年のシリーズでそこにベースを持つのが散見されていたのもあるかもですが。NTとかユニとか………案外とハサウェイの存在も影響したかなぁ………?
 個人的にはちゃんとご夫妻で出演されていたのは何より、でした♪
 後気になっているのと言えば福山雅治のライブビューイングと『危ない刑事』でしょうかね。
 前者は兎も角、後者は5月予定だそうで………今度は見過ごすまい………メラメラ
 そして、少なくとも去年の時点では予定は全く無い筈ですが庵野氏の頭にプロットだけあると言う『ライダーワールド(仮)』もやはり気になるところ………(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

映画ってイイですよね(*´σー`)エヘヘ

 ただ、最近は後悔と同時にネタバレが公式から始まることが多い気がするのがちょっと残念なような………う~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 22:39:46
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.