【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.16
XML
カテゴリ:俺式ツイート
5日で合計26,000ショット!

 ………漸く1日平均5,000ショットとなりまして、ひと安堵です。
 それでも来週火曜日の事を思うと納期がまだまだ心配ですけどね。ヘルプ、入って貰ってはいますが中々進捗は厳しいらしいですし。
 火曜日が問題なんですけどね、そう言う意味じゃ。
 いや、仕事をやっていく上で絶対に必要な物ではあるんです。主に法令上で。
 とは言えど

タイミングが悪過ぎませんかね、設備点検の………(汗

 大事なんですけどね、ええ。それは解ってます。毎年の事ですし。
 だが然しお菓子。

タイミングが悪過ぎませんかね、設備点検の………(汗

 大事な事なので2回言います。
 それでも如何にか遅くとも納期当日には間に合いそうな気配が漂いつつあるようになってきたのは有難いところです。
 ………本当にヘルプ、有り難いです。
 そのヘルプ、しっかり生かせるように自分のスピードとクォリティーを上げることを考えなきゃですね。そのためにも、先ずは

明日明後日をしっかり休むべし!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 22:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.