【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.22
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:俺式ツイート
4日平均6,000/Dたっせぇぇぇぇぇぇぇぇい!!

 お陰で肩と肘がヤベェェイです………(T_T)
 まぁ、甲斐はあったかなとは思いますけどね。

納期、何とか間に合いそうです

 次ロット………?
 材料の搬入日次第じゃない?調子が気になる型があるので何時来てもバンバン、とはいかないですけどね。………決算前に何とか1度メンテナンスに出させて貰いたいところです(嫌味の数発もかまされそうですけど 本当に面倒くさいBBAです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 そう言う訳で、先週とは違って、心おきなく3連休を満喫できそうです(´∀`*)ウフフ
 中日の真ん中辺で歯医者さんなんで行く場所を考えなきゃいけませんけどね。取り敢えず県外へ行く、と言うのは無しです。流石に考えてませんけど。
 取り敢えず明日の過し方から算段を立てたいところですが………先ずはちゃんとゴミ捨てが出来る日だったか確かめるところから始めにゃですね。
 何時間も後の話では無いですが、ちゃんと楽しみに出来る連休って本当に嬉しい限りです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 22:02:56
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.