【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.28
XML
カテゴリ:俺式ツイート
最低でも6,000/Dを確保し続けられるようにしたいところ、はいつもね

 その工程のやり難さからどうしても数が落ちる事はあるにせよ、その目標をブレさせるわけにはいかんですよねぇ。
 と思って振り返れば

やっぱり色々鈍ってたんだなぁ、と………orz

 言い訳になるかどうか、と言う話ですが、この辺のところって或る種のコロナ禍かなぁ、と思うところです。
 ええ、だって

仕事が薄くて納期延びてましたから………

 それが去年の年末くらいから少しずつ戻り始めている感が見えてきているような気がします。
 増える、と言うのではない辺りにまだまだ難しさを感じるところですが。まぁ、社長達が何か考えているようなので時間は掛かるでしょうが、幾らかの動きは出るかも知れません。
 なので、今の内に

少しでも元に戻して、それを抜いていかないと………

 肘とか肩の事は一先ず置いておきまして、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 22:38:50
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.