【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.06
XML
カテゴリ:俺式ツイート
やっとこ「想定通り」

 予定は未定にして決定に非ず。
 割と都合の悪い時に使われがちな文言です。
 で、これ、「予定」を「想定」で言い換えてしまうと………

不思議と焦る方向へ意識のギアが入ります

 少なくとも自分はそうですし、事実として昨日今日はそれに急かされてました。多分、明日明後日もそうの筈です。
 でないと

納期までがフレイムロードになってまうです………!(ノД`)・゜・。

 ので、意識的に「想定は未定にして決定に非ず。ゆえに望むべくは想定を決定に盤石すべし」とするようにしています。
 その結果として

関節が、ね………(-_-;)

 整形外科と歯医者さんとの仲が近くなりそうな気配しかしないのは一種の仕様ですよね(汗
 取り敢えず、偶には違う仕事に挑戦してみたいところなので目の前の仕事を1日でも早く納め切ってしまうように進めていきたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.06 22:09:13
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.