【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.08
XML
カテゴリ:俺式ツイート
一寸油断するとやらかすなぁ………

 洗濯物を干している時に気付いて愕然とした昨日の夜、でした。
 一晩で通り一遍乾いたらしく、大変に僥倖でしたよ………。

シャーペンとボールペン、洗濯機に掛けてしまったデスorz

 肩口に取り付けたまま洗濯機に入れてしまってたんですよね。
 干す時に気付いて慌てて分解して確認しましたよ。
 ボールペンの方は、書けるかどうかの確認だけにしてますけどね。
 シャーペンの方は中までばっちり水が入ってしまって芯が出て来なくなっていたので使えるかどうかの確認が昨日の夜の内には出来なかったんですが。

今朝、無事に使うことが出来るようになっていましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 何てこと無いと言えば無いんですが、使えないと案外と不便な事って多いのがいつも使っている筆記用具、ですよねぇ。
 自分の仕事は書き仕事では無いですが全く書かないと言う訳では無いです。加工中の製品の現品票や業務日報なんかを書くことがあります。
 そう言う時にシャーペンが無いと不便なんですよね………日報は1日1回ですし、何だったら持ち帰って書くのも一手です。が、現品票はね………。
 特に自分が今使っているヤツは頑丈さ重視で選んだ少し高い奴なのでね、迂闊に壊したくなくて………。

なのに洗濯機に掛けてしまいまして………

 いや、無事で良かったです。
 文房具は大事な相棒です。末永い付き合いをしたいですよねぇ………(´∀`*)ウフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 23:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.