【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.21
XML
カテゴリ:俺式ツイート
色々積み上がって来たなぁ………( ´Д`)=3フゥ

 大雪注意話、昨日からちょくちょく耳にしてます。
 大抵は「山沿い」だそうで、実際某渡辺謙の故郷では3月も中旬であるにも関わらず数10㎝程積もって見せたとか言う………。

気象用語の「山沿い」って具体的にどんな範囲を指すもんなんでしょうかね………?

 南魚沼市。
 当方の個人的なイメージとしては「山沿い」と言うよりは「山間部」だと思うんですが………。
 で、それを踏まえまして

タイヤ交換、延期した方が良いのかな………?

 セール品の事前予約と言う中々無い事をやらせて貰っているために、変な対応はしたく無いところなのですが………。
 いや、まぁ、言うほど降らなかったのも事実ですがね。揺らぐこともあるものなので………。
 いやだがしかしなぁ………。

 取り敢えず観桜会までには何とか………って思うところはあります。………なので、そう思った時点で大まかなところは決まってくる話ではありますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 22:15:30
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.