【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.05.13
XML
カテゴリ:俺式ツイート
まぁ~だGWボケを引き摺ってるんかな………?

 帰って夕飯を食べてから2時間ちょっと………

記憶、飛んでる…………!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 前にも、と言うか屡々ありますがね。いや、明日有休になってて良かったです………( ´Д`)=3フゥ
 有休の理由は………まぁ、ね、気が進まないところに行かねばならんです故………。

 仕事の納期が心配でしょうがないんですがねぇ………誰か引き継いでくれる…………ような状況には全く見えなかったので尚更に…………。
 そっちの心労が募るなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 23:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.