360655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
遠くに行きます。

探さないでください。。。。。。


旅立ちです。

21:30 梅田 長距離バス ターミナル

長距離夜行バス

さまざまな 人生を乗せて

あの場所に向かいます。


4時50分 起床 ここはどこだろう。。

寒い。。。

5時45分

栄というパーキングエリアで

停車
寒い。。。


寒い。。。

6時20分 到着

長距離バスを降り。。

ここは


「すんませ--ん」

「トイレどこですか?」


あ。。あかん ここは 大阪弁 通じないようだ。。

すんません ❌ すいません○

イントネーションも注意して😰

とりあえずモーニング!


さて レンタカー レンタカー!


新潟です。

アスパラガス です。

新潟です。



新潟

やはり 農業王国です。

北海道  及ばないかもしれませんが 農業王国です。


21:20

 新潟駅です。

県外に行くと 必ず 夕方ごろの在来線 に乗ることにしています。

その町の

学生  社会人 と 触れ合うことができます。

会話はありませんが。

その町の 人になったつもりで

在来線に 乗ります。

その町の日常のごくありふれた

世界です。

今日は 五泉市まで行ってみました。



私が大阪に 帰って 日常の生活 戻っても

 その時間になると 旅先での在来線 の車内風景を思い出し 想い出にふけるのです。

数年後

新潟の あの学生は

東京に出ただろうか?

どんな仕事についたのだろうか?

大学は受かったか?

夢は叶ったか?



さあ

明日から

当分 蟹工船状態です。



拳を突き上げ

頑張ります!

長距離バス内で 最終アップです。


さようなら

新潟。

ありがとうございました。

今日お世話になった皆様。


それにしても

電車  の扉を(開ボタン)押さないと 開かない。

知らんやん😅


25 日

5:00 草津パーキングエリア  

おはようございます。

昨日の夕方 こちらの 温泉に行ってまいりました!秋葉温泉 花水


今日も1日頑張ろう😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.28 22:00:49
[プライベイト ヒロヤン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.