360547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.28
XML
ゴールデンウィークですねウィンク


ひろせファームのお野菜の状況ご紹介しておきますスマイル

サニーレタス

だいぶん 大きくなりました!

栽培期間中 無農薬栽培。

化学肥料もゼロ!

 

サンチュ

栽培期間中 無農薬栽培。

化学肥料もゼロ!


スイートコーン

朝採りは甘いですヨー



丸オクラ

大きくなっても柔らかい。

新鮮なら 生でもOKウィンク

アフリカ原産なので寒さに弱く
防寒対策ですウィンク


収穫体験の時に

ジャガイモの植え付けもしていただきましたスマイル

大きくなってきました!


黒枝豆

「たんくろう」

そろそろ花がつく頃ですウィンク


茎ブロッコリーも大きくなってきましたびっくり



ゴールデンウェークは農繁期のため 宅配はお休みです!

5月2週目からの配達ですスマイル

ご注文お待ちしておりまーす!スマイル電話メール

ひろせファーム会員様のページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.28 22:26:00
[Hirose-farm Vegetables ヒロベジ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.