360450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.16
XML
明日 旅に出ます。

あてなどありません。


純粋に  時間の中に 身を置く

それだけです。


旅は新しい景色を見るために行くものではないのです。

新しい目を 持つために行くのです。


旅は自由です。

Freedomです。


本当の自由は

とてつもなく 厳しい世界です。


それでも 自由を追い求めて行きたい。

そのために 新しい目が必要なのです。



ペットボトルの   ビールのない理由を

お伝えしたいのですが 私には そんな時間はありません。


もう 私は この瞬間から スナフキンです。




明日 リアルタイムにつぶやきます。

ある方に言われました。

「アレ  やめてくれへん! 気になって仕方ないねん」

と。。。



それでは

Don't look for me.

Bye bye Osaka.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.16 19:40:08
[ひろせファームの心の巡礼] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.