022821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てって自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はないちもんめ9464

はないちもんめ9464

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.10
XML
カテゴリ:生き方
4月からリタイヤ生活になった私
相変わらず、6時に起床して朝食を食べて
今は7時から約1時間体操をしています
ラジオ体操第一、第二で体をほぐし、
軽いエクササイズで、柔軟状態になり
その後、お腹の引き締めや代謝をアップしてやせ効果がある・・
という何種類かの動画を見ながら体を動かして
汗をかくまで・・・頑張っています
効果はまだあまりないです
でも、体を動かした後は固くなった関節や体全体が
ほぐれてすっきりとしたのを感じているので
今は続けることが肝心
これで少しでも、緩み切った腰回りがすっきりとしてくれたらいいな
生活のメリハリの為に
それと
口うるさいお目付け役が
傍でちゃんと腹筋もしたのか?と、その度に聞いてくるので
結果が出て見返してやりたい
それが今のモチベーション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.10 09:39:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.