022814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てって自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はないちもんめ9464

はないちもんめ9464

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.17
XML
カテゴリ:生き方


曇り勝ちの朝、少しは涼しくなってきたと感じるこの頃
他の人のブログを見ていたら彼岸花が咲き始めて写真が載っていた
私は働いていた頃、子供達との散歩道に彼岸花が咲いていて
それが遠くの山の緑と空の青さと白い雲とベストマッチで
稲刈りの終わった田んぼと、、、
この風景を写真に撮りたいとずっと思っていたのを思い出した

そうだ   ・・・写真を撮りに行こう
約片道3㎞あるけれどこの頃足の調子も良いし
秋の旅行に備えて体力造り
ついでに体重が少しでも減ったら尚良し
水筒にお茶を入れて、携帯、タオル、小銭を持って
晴れていく予報だけど、もし雨が降ったら主人にSOSを出すかも?と告げて
いざ出発
ホオズキの実が赤くなり始めている


       近所のプチ名所 かわいいトトロとネコバス
キバナコスモスも青空に映える
      稲刈りを待つ首をたれた稲穂



念願の彼岸花と山 そして青い空と白い雲


ひまわり畑にも寄りました   山の緑と青い空とベストマッチングですね
今日の歩数10033歩 距離は6.42㎞ 1時間半かかりました
とてもいい運動になったと実感 いい汗かきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.17 13:02:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.