3466941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:幸せ日曜日(05/26) カンちゃんみんなが一緒で楽しい日曜日に…
reo sora@ Re:お気に入りのクッションベッドやで~(05/24) 綿のカバー、涼しげで良いですね。^^ カ…
かのんオーレ@ Re[1]:カンちゃんの顔がよく見える席で♬(05/24) ふうママ1130さんへ ありがとうございます…
かのんオーレ@ Re[1]:カンちゃんの顔がよく見える席で♬(05/24) reo soraさんへ ありがとうございます! …
ふうママ1130@ Re:カンちゃんの顔がよく見える席で♬(05/24) こんにちは。 かんちゃん  良いお顔で…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

朝から雨。 New! reo soraさん

公衆便所の和便器 New! ラテかーさん

芽がやや成長 早く… New! roze-piさん

シャンプーしてもろ… New! Sarah-wanさん

あわただしく終わっ… New! ふうママ1130さん

お茶目な柘榴の花の… まりん**さん

薄っすー!! 遊星。.:*・゜さん

無医で悪しからず ジャクボーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

書いてる途中に面倒な内容の電話が入って・・遅くなって・・

やっと書きあがったと思ったら・・・消えました。。。(泣)

気を取り直して・・・(取りなおせない涙ぽろり) 

カンちゃんの写真見えたらまた笑えた。大笑い

これ。今日の出発したてのカンちゃんの様子。

朝用事に出ようとしたら急いでケージから出て来た二度寝中のカンちゃん。

涼しいし。乗せて行くか。と乗せてあげたら続きで寝てた。

  • IMG_0578.jpg

目の下 きつくないの?

カンちゃんて たいていこんな子です。

そして 到着したので お水飲んどく? 

IMG_0580.JPG

寝そべったまま飲んでまた寝ました。

++++++++++

帰り、せっかくだからドライブにしようか。涼しいし~ってこの間行った室内ランへ

向かいました。

この種類の子に以前何度か噛まれたりビビるようなことになっているので

固まってるカンちゃん

  • IMG_0581.JPG
  • でもまだ1才になってないんだって。

    かんちゃんにくっついて歩いていました

  • IMG_0582.JPG
  • ずっとこんな顔で固まってたけど 最後には二人並んでおしめのままうんPしてた・・

    「ねえさん、うんPしたいんだけど・・」

    「していいと思うで」

    「一緒にする?」

    「もうしゃぁないなぁ~」

    とか?だったのかな。

    そのあとトイプーさんが来て大はしゃぎして・・・

  • IMG_0589.JPG
  • この時も 業務連絡な電話が入って、スイッチ入ってるかんちゃんを見れなかったけど

    カンちゃん楽しかったみたいで帰りました。

    +++++++++

    そして今日のお楽しみ。

    テレビで見ておいしそうだったとうもろこしごはん

  • IMG_0591.JPG
  • 軸までいれると香りがよく仕上がるそうな。

  • IMG_0592.JPG
  • おこげもできて美味しそう~なにおい

  • IMG_0595.JPG
  • たいへんおいしく。のこりはおにぎりにしました。

    明日は焼きおにぎりにしちゃおうかしら~~^m^


    夢は膨らむ。

    ↓押してね↓


    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2016年07月26日 23時49分32秒
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.