3450631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! ふうママ1130さんへ 靭帯 損傷なのか切れ…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! reo soraさんへ 今朝は痛いのかエサの方へ…
ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…
reo sora@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! つばめちゃんの右足心配ですね。 どこかに…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

〇△□イベント New! hiromi426さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン香るお届け便 New! roze-piさん

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

藤と源氏物語 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月27日
XML
カテゴリ:11才以降◉病院

ヒーター付きの止まり木を買ってもらったくまちゃん。
ここがお気に入りの場所になっています。

冷えには気を付けていますカンちゃんですが。

少し良くはなったけどそこからの回復がみられないこと

元気がないこと

痛そうなのは後ろ左足のようだということ

を電話でお話して 今日夕方もう一度診てもらうことになりました。

最悪なおももちで診察室からいつでも出ようと佇んでいるカンちゃんですが。

 .一緒に外を歩いてみてもらいました。
 .聴診器
 .神経学的検査
 .背骨ひとつずつ確認くぃくぃっと

レントゲンでみられた背骨の少しの変形はあるとして
やっぱりこれだ!という原因はないようです。

 立っているときの後ろ足の間隔が狭いとか
やっぱり全体的に 後ろ足を使わないようにかばうような様子はあるみたい。

   .......でも笑わないです。  
       だよね・・・・・
な会話がなんともちょっと嬉しかったです。
犬は笑いません というような反応が返ってこなくて安心しました。スマイル

右矢印そして
 オンシオール (非ステロイド性消炎鎮痛剤)(一日おきにしていたところを毎日に)に加えて
 ガバペン (鎮痛補助剤)(一日3回) を増やすことになりました。

右矢印散歩について
 まったくの安静とまではする必要なく
様子をみながら 5分~10分程度のゆっくりした歩きで
ほぐすことはOK。

 
相変わらず夕飯は 欲しそうにお座りして待ち
美味しそうに食べて そのあとマットの上で暴れて元気な感じのカンちゃんでした。

でも昼前の畑でもこんな顔だったし









トマトもらったときは


転がして って顔でお願いして

 ちょっとだけ追いかけて食べました。


午後になると 外に出る出ると網戸をたたいて


 カフェもおねだりしたカンちゃんです。

ちょっとずつは元気になってきているんだろうけど・・・・



早くこの笑顔を見せてほしいです
笑ったカンちゃんに会えるように
ポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


チュンチュンずにもよろしくッピ

文鳥ランキング​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月27日 22時13分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[11才以降◉病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.