3450660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! ふうママ1130さんへ 靭帯 損傷なのか切れ…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! reo soraさんへ 今朝は痛いのかエサの方へ…
ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…
reo sora@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! つばめちゃんの右足心配ですね。 どこかに…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

〇△□イベント New! hiromi426さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン香るお届け便 New! roze-piさん

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ 遊星。.:*・゜さん

藤と源氏物語 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月20日
XML
朝ご飯を食べてる様子が ちょびっと控えめ?かな?と
思った朝でした。

その1時間後トイレに出て うちに戻った時に
ひとくちおやつをあげたら やっぱり食べ方がそぉ~っと・・・になってる。

きゅうりの薄切りでもう一回テスト。

あかんわ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ちーん



やっぱり原因は耳ではなくて 歯の間に歯石がいっぱいでそれで
違和感なのかなぁ。
とにかく麻酔して歯の治療をしないことには分からない。ということでした。

麻酔のリスクを考えたら踏み切れないかんちゃん家。


 耳もすごく汚れてて洗浄液を入れると 真っ黒いものがいっぱい浮いてきて
しっかり洗浄してもらってお薬入れてもらって。

解放されたカンちゃん。
車の中で気のすむまで耳を毛布にこすりつけてゴロンゴロン転げまわって・・・

お天気良かったのでお散歩をして


帰りました。



 歯ねぇ・・・・・
まだ食べられるし、麻酔の治療しないとどうにも。。となったら踏み切れるんだけど。
この元気な様子のかんちゃんに麻酔して治療して
その後なにかあったらと思うとやっぱり無理です。
 そうなってからでは遅いかも。とちらっと先生がおっしゃいましたけど・・・・
遅いかなぁ。。。 

母ちゃんも疲れたよ。 カンちゃんが寝てからお昼少しだけ食べられました。
そして寝ました。 寝たらおばあちゃんが夢に出て来たわ。。。。


夕飯はふやかしたフードを食べられました。
前回よりましのようですが・・・
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月20日 23時40分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[14才 不調・病院(足腰・お口)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.