3450063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

せんべい布団の巻 New! ラテかーさん

丸く治まったのか? ジャクボーさん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は平城京で
わんニャスフェスティバル in 平城宮跡 というイベントがありました。

レジャーシートを広げてのんびりしてるからかんちゃんもどうですかって誘ってもらっていました。

かんちゃん。ヘルニアの調子はいい感じだけど お口が・・・
と参加迷ったけど、
 朝のフードの食べっぷりは昨日よりいいかも。
それに朝から二度寝もせずにお外に出たがって。。。。



なにより ↓このにいやん。。。。

春のダイヤ改正にあたり、連日 連夜!?
会社の帰り・・・鉄分補給しまくって
  推し活(103系)もしまくり。東京まで行っちゃったし


どんな写真撮ってるんだか。兄やんもみどりに塗装してあげるわ

  ↑これ 線路じゃないです。展示してるトコなのでご安心を・・・


 鉄分満タンになったようで。今日は 
「なんか撮りに行くのももういいかなって感じ。」
なんて言ってたので
これはチャンス~!!と かんちゃんとお出かけしませんこと?とお誘いしてみたら
即 オッケーいただいたので。 

+++++++++++
レッツご~!!だったのでした。

イベント会場では かんちゃんシフォンケーキを試食

よその子の分まで食べちゃう バカっぷりをみせてくれたので・・・

 兄やんが シフォンケーキのお店で 焼きドーナツをお買い上げ~

その後 もものすけくん なつめちゃん ペコちゃんのいるところへGO~!!


 ↑ペコちゃんのままから送っていただいた写真を見て
もう私は本当にうれしかったんです。
かんちゃん こんなうれしいかおしてたんや~。
 連れて行って良かった。 生きててよかったくらいかんちゃん喜んでたと思います。(多分^^;)


やっぱりビーグルさんは楽しいですね~♬





抽選会では 母ちゃんは1000円の商品券をゲット。
兄やんは たたみのヘリでワンコのおリボンなどを作っている作家さんのコーナーで
どれでももらっていいよ~!のあたりを引き。



 イチゴの大きなおリボンを兄やんが選んでくれました~

明日にでもお外で付けて写真とってあげよう♫


そんなこんなで うちに帰っては夕飯まで ぐっすりねんねしたカンちゃんでした。


夕飯の後。
かってもらったドーナツを試食♫


お口 違和感なく?食べられて良かったね。




若い頃はいろんなとこで
お友達と楽しく遊んだのを
かんちゃんは覚えてるもんね。
また行けるのがあったら参加したいね
参加できるといいねって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加中です。

文鳥ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月22日 00時21分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.