127347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2019.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   3月末、後一か月で令和の時代が来るというに極悪非道な風邪
  とやらに襲われ籠城を予期された。現在多少咳は残るが巷を闊歩
  できるようになった。とキーボードを叩き始めた今朝の素浪人。
  本来の暖かさも戻り池の畔では
   
  老弱男女それぞれに花見を勤しんでいる、時折花吹雪が舞い一層
  花見気分を盛り上げる、
   
  キンクロハジロさんがもろ手を挙げて喜び
   
    
  カイツブリさんも花吹雪を満喫しせし巣作りに余念がない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.06 10:22:02



© Rakuten Group, Inc.