127349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2021.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   依然として善からぬ輩が大手を振って街を闊歩せし、老若男女を問わ
  ず患いを振りまいている。かたやお偉いお方様が辞めるやめない後任等々、
  良―話が少ない今日それらを吹っ飛ばすよーな曲を聞いた。既に聞かれ
  た方々もいらっしゃると想う、ラップ調のよーなそうでもないよーな、
  言わばニューミュージックとでも言った所だろうか、小生流なれど自然と
  笑みがこぼれ頭書に記したこと事を忘れさせてくれた。
   女子高校生Adoさんが作り唄う[うっせぇわ]だ、と又前置きが長くなっ
  てしまったサボりブログ。今日はだらえもんサイトの訂正におわれてい
  る、ハシビロカモさんUPに相違があった、野鳥写真家K氏の野鳥図鑑に
  それは載っていた、
   
     
  雄の繁殖羽、サブ・エクリプス、雌。順次訂正しUPしていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.12 16:03:00



© Rakuten Group, Inc.