1182764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.28
XML
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
リングフィットは今日、66日目でクリアしました。
ちなみにレベルは274で思ったよりあっさり倒せました。

年末年始に向けてやることも多く、感染も落ち着いてきたので病院通いを再開したりとで、週2でプレイできれば上出来なので、このペースだとご褒美買いの90日達成は2月になりそうです。
オーダーするものは決めているので待ち遠しいです。

そして意外なことに、先に体型のご褒美が買えそうです。クリア後に基準のデニムをはいたら、まだスルッととはいかないものの、ほぼつっかえることなく履けるようになりました。

食事制限はまったくしないで、週3,4回の運動で
1日あたりの消費カロリーは画面表示で100kcal前後。一方で、プロテインの追加摂取分が毎日100kcalと、運動中のBCAAが50kcalなので、一週間で500kcalほど余分に栄養を摂っていた計算です。
そのうち基礎代謝が上がればサイズダウンするだろう、と思っていましたが、想像より早かったです。

年末年始は例年食べ過ぎるので、あまり後退しすぎないように心がけようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.28 00:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.