293902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リタイア人ひとりごと

リタイア人ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

モロモロ、ボロボロ… ナルゴルさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

-GOLFかわら版- ク… BOOYANGOLFさん

Comments

トシねっと@ Re[1]:令和元年6月22日富士川カントリークラブ後記(06/30) ナルゴルさんへ 返事ができてませんでした…
ナルゴル@ Re:令和元年6月22日富士川カントリークラブ後記(06/30) アンダー、凄い! 素晴らしいですね。 羨…
ナルゴル@ Re:令和元年6月7日ゴールド木更津カントリークラブ後記(06/14) ナイスラウンドです! ドライバーが好調な…
トシねっと@ Re[1]:スイングまとめ最新(03/31) ナルゴルさんへ すみません、せっかくコ…
ナルゴル@ Re:スイングまとめ最新(03/31) 東筑波、ナイスラウンドでした。 スウィ…

Recent Posts

Rakuten Card

2023.08.03
XML
カテゴリ:映画関連
今日は、「君たちはどう生きるか」を見てきました。

一緒に行った妻は、描写が凄いの一点張りでした。

内容は言えないので、久しぶりに映画館へ行った感想を書きます。

夏休みなのに朝早かったので、それほどお客がいなくて、席も非常に座り感が良くゆったりと鑑賞できた。
始まる前のドリンクを買ったり、待っている時間がなんかワクワクしました。
終わった後、昼食を館内のレストランで取ることも何とも楽しい時間でした。

私は宮崎駿さんの作品では、「風の谷のナウシカ」の感動が凄すぎてそれ以降の作品は
超えていないと個人的に思ってまして、今回の作品も私のような年齢だからか、わかりませんが、超えるような感動はなかったです。

でも最初に言っていた、描写や声のスタッフや主題歌は良かったです。

この年齢になると映画の料金も安くなるし、これからもっと映画館に足を運ぼうと
思いました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.03 18:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[映画関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.