1026632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.03.13
XML
 今日、下の娘の学年最後の保護者会がありました。
今年はPTAのクラスの委員をしていたので、保護者会の茶話会を主催して今年度の仕事は、これでほとんど終了となりました。
 PTAの委員になったこの一年、過ぎてしまえばあっという間でしたが、結構いろいろなことがありました。
 PTAの活動は、やっぱり毎日が忙しくなって、考えさせられることも多かったけれど、得るものもやっぱり多かったと思います。
 幼稚園に行く用事が増えるので、園での子供たちの様子がよくわかったし、友人も今まで以上にたくさん増えました。事務仕事の機会もあるので、仕事復帰のリハビリにもなったりしてウィンク
 茶話会などで、お菓子を買い出しに行くことも多かったので、お菓子の激安のお店を発見したりもしました。
 保護者会では、担任のベテラン先生が突然退職するという知らせに、みんなびっくり涙するということもありましたが、先日の日記に書いた贈り物の時計も無事に渡すことが出来ました。言葉も予定通り言えました。
 先生も、予想通りとっても喜んでくださいました。よかった!
 やっぱりPTA活動も楽しくこなすことが一番ですね!
             
              〈ミキモト〉置時計フローラ銀色 真珠付 NNS232SE
         <先生にプレゼントした時計>
  私も、一緒に買いに行った友人も、思わず欲しくなってしまいました。金の時計も素敵なんですよね。
 
もっとミキモトの置時計を見たい方はここをクリックしてください!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.13 17:47:41
コメント(0) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.