1029819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.03.15
XML
 幼稚園もあと3日行けば、もう春休み。あっという間の1年だったと実感します。
 4月には進級と共に、上の娘の6歳の誕生日がやってきます。
 そろそろ何がいいかと訪ねると、始めは「たまごっち」を未だに大事に育てているので、ケーたま日記などと言っていましたが、私がもっと違う物がいいんじゃない?としつこく聞いたせいか、以前欲しかったものを思い出し(っていうか私が実はこの答えを言って欲しかったのですが・・・)
 「やっぱり一輪車が欲しい!」
 結構何でもやってみたがりの長女は、児童館に遊びに行くたびに練習していて以前から6歳になったら買ってねと言っていたのです。
そうよそうよと心の中で私うっしっし
 早速楽天市場で、検索することに・・
一輪車を探しに楽天のショップへ(一緒に探したい方はどうぞクリックして下さい!)


 ええっと・・なるほど・・
 結構ネットで自転車関係を注文するとなると、意外に配送料が高くかかったり、代引きが高かったりとあるのですね。
 ということで
 1、価格が安いもの
 2、配送料金が安いもの
 3、代引きが安いもの
 4、お店の感じがよさそうなところ

 
 以上を配慮しながら私が選んだお店は、
楽天ショップのお店「自転車のトライ」



 だいたい予算がわかったところで、うちの周りの自転車屋さんや、アウトドアショップで、ネットで買うのと自分でお店に行って買うのとどっちが得か、娘の誕生日まであれこれ考えようと思います。
 親は、子供のために結構いろいろ努力しているんですよね!

             ブリヂストン 一輪車 スケアクロウ
   娘が欲しい水色の一輪車
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.15 14:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.