1026626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.07.14
XML
今日は、長女の幼稚園のお泊まり会です。

幼稚園のお泊まり会の行事は、年長組限定の行事です。

友達と一緒に、夜幼稚園で寝るという経験は生まれて初めての経験なので、

今頃何をしていることやら。私はなんだかそわそわ・・・・どきどきハート

わりと何でも物怖じしない長女のことなので、きっとしっかりこなしているとは思いますが・・

幼稚園に送りに行ったときも、私との別れを惜しむことなくさっさと行ってしまったし・・・

なんだか寂しい私涙ぽろりでした。自立していてえらい!と解釈しておきます。

また新しい幼稚園の行事をクリアすることで、

自信をつけてまた一回り成長した娘を明日迎えに行くことが、

なんだかとっても楽しみですスマイル
ワッペンいっぱい☆ナイロンリュックMサイズ(容量8リットル)  チャイルド掛ふとんカバー【平織りタイプ】◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッ... 
とっても寝相が悪い長女なので、どんな寝方をしているか実は見にいきたい私でした! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 19:51:56
コメント(0) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.