1029535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.08.10
XML
今日みてきた人形劇は、あの「ひょっこりひょうたん島」で有名な

ひとみ座の人形劇です。「あまんじゃくとうりこひめ」のお話です。

出かける前にブログの日記などを書いていたら・・・

時間ぎりぎり猛ダッシュダッシュ反省した私です。しょんぼり

時間には余裕を持たなくてはいけませんね。

子供たちに悪い見本を示した母でした。NG

人形劇の内容は、うりこひめがあまんじゃくに簡単につかまるのではなく、

現代風に、あまんじゃくを懲らしめたり、強い女の子に描かれていてとっても面白かったです。

公演後近くで人形を操る所を見せてもらえたりして、

娘たちは大満足のようでした。

しかし今日は、台風台風一過でやはりとても暑かった晴れ

自転車移動だったので、結構日に当たる時間が長かったのですが・・・

先日やっとデパートのSALEで買った日焼け防止アームカバーをしていたので、

日焼け対策はばっちりでした。

麻の素材のモノって、腕につけていてもさらっとして気持ちが良いものですね。

帰りに本屋さんに立ち寄ったところ・・・なぜかその本屋さんには

自由に中を見ることの出来るあの写真集

イ・ビョンホン写真集「LBH MEETS LBH」

が置いてあったので、購入しなっかった私はじっくり見てきてしまいました。

う~んやっぱり、いろんなビョンssiの表情があって素敵かもハート(手書き)

今日は娘も私も良いものを鑑賞してとても充実した?一日でした。

劇団ひとみ座の世界 人形劇VOL.2 ~ひょっこりひょうたん島~ ◆20%OFF!
劇団ひとみ座の世界 人形劇VOL.2 ~ひょっこりひょうたん島~ ◆20%OFF!

新諸国物語 笛吹童子 人形劇 VOL.5 ~ひとみ座の世界2~ ◆20%OFF!
新諸国物語 笛吹童子 人形劇 VOL.5 ~ひとみ座の世界2~ ◆20%OFF!


スピーカひとみ座の懐かしい作品大集合!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 23:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.