1028631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.08.13
XML
「家をリフォームしたいから、いらないモノは片づけに来て。」

と実家の父に呼ばれて、実家に行って来ました。

最近以前の日記にも書きましたが、モノを処分する決断が早くなってきました。

そんな私に、タイミング良く父から声をかけられたので、

モノの片づけもスムーズに進みます。

でも、でてくるでてくる・・・・小学校時代の100点の?あっかんべーテストのプリント

雑誌の付録、図画工作の絵などは、高校の美術の時描いた絵まできちんと残っていました。

よくぞ今まで大事に保管してもらっていたと、親に感謝涙ぽろりです。

ちょっと前の私だったら、そのまま今の家に持って帰るところですが・・・

決断しましたきらきら処分することに。

でも、幼稚園時代に自由画帳に描いた絵は、ちょうど今の娘と同じ年に描いたモノなので、

娘たちにも見せたいと、持って帰ることにしました。

それから それから 処分のために姉も呼ばれていたのですが、

一緒に片づけていて、子供の時にふりかけのプレゼントに当たった怪獣ブースカを発見しました!

ご存じですか?こんなモノです。
怪獣ブースカ

スマイル「これって価値あるかな?」わからん「う~んどうかな?」

と姉と相談した結果、2個あったので一個ずつ持って帰ることにしました。

またガラクタを増やしちゃったかな?ショック

でもまあ無駄かなあと思うモノでも、持っていることで

生活が楽しくなるモノもありますものね。まっいいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 23:21:32
コメント(0) | コメントを書く
[得してエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.