1026654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.02.10
XML
先日注文していたランドセルが今日届きました!


長女も大喜びスマイル・・・と書いているときに娘がそばにやってきました。

「私そんなに喜んでないよ~普通だよウィンク

「うっそ~ショックなんでよ~」

 「だって普通だもん。なんでっていうと選ぶときは楽しかったけど

 どんなランドセルが届くかわかっていたから、普通の気分だよ。」

う~んしょんぼりなんて冷静な冷めた長女なのでしょう。

私の方が入学が待ち遠しくて、ブログのフリーページで

新入学・入園用品の検索特集ページまで作ってしまったというのにショック

「でも一年生になるのは楽しみだよねスマイル。」

「うん 楽しみだよ!一年生になるのはね。」

念を押した母でした。4月が待ち遠しいなあ。

さくら新入学入園準備特集ページへ

         

クッリクすると上矢印新入学の
いろいろな商品が検索ができます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.10 17:55:27
コメント(4) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.