1026595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.02.12
XML
今日はやっと娘たちと一緒に、お雛様を飾りましたグッド

2月の始めに娘の友達のうちに遊びに行ったらもう飾ってあったので、

早くうちもと思っているうちに、結局今日になってしまいました。

なぜならば・・・お雛様を飾るためには和ダンスの上に置いてある物を

どけて他に移動しなければならないのでした。ほえー

というわけで、「よっしゃぐー」と気合を入れて取り組まなければならないので

つい先に延ばしにしておりました。


でも飾るときには娘たちは大喜びで、さっささっさと飾ってくれました。

しかも自分たちのお気に入りの人形たちまでこんなふうに・・・・

我が家のおひな様

おじいちゃんに、マンションだけど子供たちと楽しく飾りたいから

値段は高くなくてよいからと、3段飾りをお願いしたのですが

ちょっと物を退けるのは大変ですが、やっぱり段飾りは飾ることが楽しいです。

そういえば、同じマンション暮らしの友達が7段飾りのお雛様で

お雛様の時期だけ和室をお雛様に譲って、リビングに寝ているそうですショック

お雛様事情もいろいろありますね。

      

こういう可愛らしいお雛様を玄関先に飾るのもいいですよねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 23:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.