1026641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.02.14
XML
今日はバレンタインデーハート(手書き)

以前から娘たちと計画していた、夫へのバレンタインデーのプレゼントは・・・

手作りチョコレートクッキーと、チョコレートケーキです。

今日はあいにくの雨だったので、いつも通っている家庭文庫はお休みにして、

家でケーキとクッキー作りとなりました。

先日の夫の誕生日には、以前の日記に書いたとおりスポンジケーキを作りましたが・・・

今回は近所のスーパーでハート型のスポンジケーキを売っていたので、

それを利用して簡単に作ってしまいました。

間にチョコレートホイップクリームを塗って、

ホワイトチョコレートを溶かしたものをかけて、

チョコで飾りを描いて・・・

バレンタインデーのケーキ作り
スマイル真剣な娘です!

クッキーはココアとホワイトチョコレートを刻んだものをまぜて焼き、

やっぱりケーキのようにチョコレートのデコペンで飾りました。

2007バレンタインデーのプレゼント!

きらきら完成です!

お父さんは、一番好きなものはお酒日本酒だからといって

長女がセレクトしたお酒セットもプレゼントに加えました。

娘たちが寝静まった眠い..眠い..後、さっき夫が帰ってきました。

リビングのテーブルに置いておいたところ

わあこれはなんだびっくりと言いつつ

顔はニヤニヤうっしっししながらクッキーをまず味わっておりました。

今日は、いろいろなところでいろいろなドラマがあるんだろうなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 00:16:50
コメント(2) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.