1026598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.02.25
XML
幼稚園のお遊戯会が無事に終了しました!

次女は病み上がりでも、一生懸命頑張って可愛く?演じておりました。

長女は「流石!年長グッド

思わず入園してから今日までの成長振りを実感して、目頭が熱くなりました。涙ぽろり

ここまで指導してくださった先生方に大感謝です。ありがとうございました。

なんだかこの行事が終わってしまうと、長女は幼稚園生活もあとほんの少し

卒園式がすぐそこです。なんだか寂しいなあしょんぼり

スマイル娘たちの衣装はこれハート(手書き)

次女衣装  長女の衣装

左が次女で右が長女です! 次女の昨日のアイロンビーズ作品に確かに似ていますよねウィンク

長女のドレスはこれですが、これをきて堂々と一人で出てきて

しっかり長い台詞をすらすら話していた我が子を見たときには

本当に親ばかにも「もしかしてこの子は女優になれるかも?」なんてあっかんべー

大それたことを思っていた私です。(お好きなように突っ込みパンチを入れてください。うっしっし

この衣装、次女の方には素敵な金の帽子。長女の方にはお花の冠が付きます。

これは担任の先生の手作りで、色ビニールでできているのですが・・・

クラス全員の分をすべて作ってくださって、しかもプレゼントしてくれるのです。

もう先生方のご苦労には頭が下がるばかりです。

きっと何日も徹夜もしてくださったのではないでしょうかショック

大切に保管させていただきたいと思います。

明日は代休で幼稚園はお休みです。

ちょっと寒そうだけど、出かけてこようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 00:11:15
コメント(0) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.