1026633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.03.03
XML
ガラス細工のお雛様

以前私が仕事をしているとき、上司からいただいたお雛様です。

その上司の知り合いが作ったものらしいのですが、ガラス細工のお雛様です。

なかなか素敵ですよね。ウィンク私の宝物の一つです。

以前某文学館で、受付のアルバイトをしたことがあるのですが、

ちょうどひな祭りの頃だったので、受付に飾らせていただいたことがあります。

お客様に好評で嬉しかったなあ~

アップはこんな形のお雛様なんです!

アップガラス細工おひなさま

そうそう今日はとうとう娘の幼稚園の謝恩会の日です。

もうよく頑張って私たち母親たちは出し物の練習をしましたよ~ぐー

娘のお遊戯会に負けないように、本番頑張ってきま~す。

【お雛様・ひな祭り期間限定】▼くず湯▼三色







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 07:51:32
コメント(2) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.