1026664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.03.18
XML
今日は長女の卒園式でした。

卒園おめでとう
スマイル謝恩会でたらこキューピーになった記念?品も私がもらいました!

3年間あっという間だった気がします。

子供たちのために一生懸命毎日保育をしてくださり、

子供たちのために今日たくさん素敵な涙雫を流してくださった先生方に

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

舞台の上で、立派に修了証書を貰う我が子の成長振りを見て

胸が熱くなりました涙ぽろりこれからも我が子の成長振りを見ては

いろいろ思うことができるのだなあと想像すると・・・

親って大変だけど、その分たくさんの贈り物をもらえる気がしていいなあって思います。

これからも、のびのび元気に育ってね。母は応援しています。スマイル

修了証書授与

家に帰るとさっそく年子の妹と、修了証書授与の練習をしていましたハート(手書き)

来年は、次女の番です。

お姉ちゃんは今日緊張したのか、最後の日でたくさん友達とはしゃいだせいか

夕ご飯にお祝いのお寿司を食べた後、珍しくテレビを見ながら寝てしまいました。眠い..眠い..

今日はお疲れ様でした。ウィンク

インフルエンザにかかった後どうも調子がいまいちの私も今日はゆっくり休みたいと思います。

明日からは春休みです。体調を整えるぞ~ぐー

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 22:49:27
コメント(2) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.