1026208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.07.05
XML
先日の日記に書いていた注文していた草履でしたが・・・

「草履が届いたよ~。」

近所に住む草履を奨励する幼稚園に子供を通わせているママ友達が

草履を届けてくれました。

3つのぞうり

私の分も頼んだので、早速履いてみました。

新しい草履って結構鼻緒が痛い失敗のですね。

明日これを履いて次女のお迎えに幼稚園まで行ってみようかなあ。

草履ブームを幼稚園に広めたりして・・・

結構いいかも?でもなあ・・・

いえいえしょんぼり私にはそんな勇気はショックありません。

だってうちの幼稚園のママでまだ履いている方見たことがないんだもん。

四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

スピーカ楽天市場のお店でも、同じ草履を見つけました!
以前は検索で見つからなかったのですが・・・

虫眼鏡ケンコー ミサトっ子という商品名で発見しました!


<赤>こども用15cm-22cm☆★足を改善★☆「ケンコーミサトッ子草履」(ミサトっ子ぞうり)【10...


<エンジ>大人用☆★足を改善★☆「ケンコーミサトッ子草履」(ミサトっ子ぞうり)

健康草履をはきたくなった方、興味のある方

クリックしてお店に行ってみて下さい。

私は友人の幼稚園の販売で購入したので、

もうちょっと割引価格グッドで購入できました。

Aちゃんのママありがとうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 23:46:25
コメント(0) | コメントを書く
[遊びでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.