1026612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.10.24
XML
お陰さまで次女は、無事に今日の幼稚園の遠足に行くことができました。ちょき

幼稚園に登園する前に、

「久しぶりに沢山歩くから準備運動しておこうスマイル。」と

おいっちに~さん、しと屈伸運動をしていた次女です。

今日の遠足は徒歩遠足だったのです。

なんとか無事に歩けて、お弁当の後は病み上がりなのに

思いっきり走って鬼ごっこをしたそうです。

そのためか、帰りの自転車で寝てしまい眠い..眠い..

自宅の駐輪場について自転車から降ろしても地べたで爆睡していました。

お疲れ様雫でした。

長女の方はすっかり風邪は完治して、

今日はハロウィンの衣装を家庭文庫で作ってきました。

ハロウィンの日は同じマンションの子供たちとハロウィンごっこをする予定なんです。

このマンションのイベントは、小学生から参加可なので、

一年生になった長女は張り切っているのです。

昨日も私と一緒にネットで衣装を探しておりましたが、

「お金がもったいないから買わない!」といっていたしっかり者?の長女です。

200円以下の帽子があったので「これは?」と聞くと

「送料がかかるでしょしょんぼり。」

うわっその通りショックネットショッピングは送料を考えないとかえって高くなりますもんね。

感心した私です。

でも今日娘が学校に行っている間、私はいろいろ検索して

送料が比較的安くて、とってもお買い得なハロウィングッズを注文してしまいましたウィンク

これから毎年使えばお買い得ですよね。

スピーカこのドラキュラマント作るよりお買い得かもしれません。
下矢印

売り切りセール! ハロウィン コスチューム子供用 サテンケープ(ドラキュラマント) No.80...


★\4980 ハロウィンに最適!? ルーンハート魔女服★83%OFF!

「これは安いしどう?」と聞くと「やだよ~」だって

     
HW1847 ウィッチハット(S)  *140      HW1849 ウィッチハット(M)  *140

上矢印 
これが200円以下の帽子です!

結局かぼちゃグッズもお買い得品で揃えました!

            



スピーカハロウィン特集へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 00:17:41
コメント(4) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.