1026230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.11.11
XML
次女の七五三のお祝い行事が無事終わりました。

一応?着物コンサルタントの資格を持ってる私なので・・・

着付けと髪結いは私が行いました。

無事神社にお参りして、一足先に自宅に帰って私が見たものはショック

しごき帯失敗結び忘れていました。

お祖父ちゃんお祖母ちゃんを車で迎えに行った夫と次女を、

自宅の前で待ち伏せしてしごき帯を急いで結び加えて

お祖父ちゃんお祖母ちゃんと一緒に記念写真を撮りましたハート(手書き)

次女の七五三

あ~外で急いで結んだんで、

しごき帯の結び方がいい加減です失敗

資格返上だ~失敗

そうそうこの着物は夫の妹さんが着た年代ものなんです。

帯は大学生の従姉妹のお下がりです。助かりますね~

七五三といえば千歳飴ですが・・・

先日幼稚園でもいただいたのですが・・・

今日もお姉ちゃんの分もいただいて、しかも5本も飴が入っていたので

我が家は今千歳飴の在庫が豊富になってしまいましたハート(手書き)



結構千歳飴って、食べ始めるのに時間がかかるんですよね。

あらかじめ細かく切ってタッパーに入れておくのがいいみたいですね。

七五三のお祝いが無事に済んだら、なんだか改めて

娘たちの成長振りに感激涙ぽろりしてしまいました。

こんな感じで成人式もあっという間に迎えるのかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 23:00:36
コメント(0) | コメントを書く
[子育てエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.