1026640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2008.10.25
XML
弟の結婚式きらきらで、ブーケとブートニアの儀式の時に

そのお花を届ける大役を頼まれた娘たちでしたが・・・

本日無事に、終了しました!

結婚式で

厳粛な雰囲気のバージンロードを、

緊張した面持ちで歩いていた娘たちでしたが、

大役を終えた後は、とっても満足そうスマイルスマイルでした。

花嫁さんの素敵なウエディングドレスにもうっとり目がハート目がハートしていた2人でした。

とてもあったかい素敵な式でした。

きっと弟が学生の時に亡くなった母も喜んでいるだろうなスマイル

ラズベリーライン

娘たちの衣装・・・

レンタルよりお得価格だったんですが・・・

この後はどうしましょうショック

もしこの日記を読んでいる私の近所の知り合いの方で、

スピーカ結婚式に着る衣装を探している方~

お気軽にお声をおかけください。

このドレスでよかったら、お貸ししま~すオーケー


妖精がささやくラブリー子供ドレス セール フェアリー 子供ドレス ヘアバンド付き 80/90/10...


 子供ドレス用ボレロ★【見切り品】リボンが可愛い七分袖のベロアボレロ「黒」セール50%OFF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 23:29:24
コメント(2) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.